がんも雑記ブログ

妻子あり、都内在住の20代サラリーマンです。日常のことや趣味、育児のことを書いていこうと思います。

がんもとこのブログについて

はじめまして、がんもです。

 

このページでは自己紹介が自分やこのブログに関して紹介します

 

 

 

がんもについて

 

 自分について簡単に紹介すると

 

都内在住

妻と子供と3人くらし

車とバイクが好き

時計や靴が好き

ギリギリの平成生まれ

 

という具合です。

子供のことや日頃思ったことを文字にしようと思ってブログを開設いたしました。

 

 

大好きなこと

学生時代はバイクに乗っていていました。時間はあるけどお金はない学生時代には普通2輪免許を運転試験場で気合で取りに行ったりしました。

趣味でツーリングやサーキットに行ったりと楽しんでいました。

 学生時代から社会人になるまでの間で10台くらい乗り換えを繰り返しました。

主にオークションにて購入売却の繰り返し。オフロード系とSS系を主に好みます(笑)

 

同じくらいに車も大好きで、学生時代にジムカーナやサーキットで趣味程度に楽しんでいました。

 いずれ細かい遍歴を書く機会があればと思います。

家族ができた

ずっと趣味や好きなことで生きてきましたが、

結婚し子供も生まれると自分の好きなことよりも家族でいることの方が大切になりました。子供の笑顔はめちゃくちゃ癒されます。

家族との記憶も記録として残そうかなとブログを開設した次第です。

 

とはいえ、雑記ブログですので、

会社人として感じたことや、何気ないことなどを記事にしていこうと考えています。